カテゴリー
FX 初心者 口座開設

Axon Marketsに問い合わせをしてみた

口座開設方法」と「Axon Marketsに新規口座開設してみた

2回にわたり、ご紹介しましたAxon Marketsですが、今回は公式サイトの問い合わせフォームから問い合わせをしてみました。

と言っても不明点があるわけでもサポートが必要としていたわけでもないのですが、やはり返信もらえるまでの日数やちゃんと日本語対応しているのか気になるので冷やかしで問い合わせをしてみました。

Axon Marketsに質問してみた

以下が問い合わせの内容です。

問い合わせ内容

 

  • 日本語対応していますか?
  • MT5ではなくMT4に対応して欲しい
  • 日本口座への振込は可能か?

 

この3つになります。

問い合わせをしたのが日本時間の朝10時過ぎ、返信があったのが同日の13時過ぎ。

なかなか合格点ではないでしょうか?

しかも公式サイトを見ればわかるような内容にも関わらず、ちゃんとした日本語で親切丁寧な回答を頂けちょっと嬉しくなりました。人間って単純な生き物で優しくされるとそれだけでファンになってしまうものです。やはり文面って大切ですよね。

それでは質疑応答!

Q:日本語対応していますか?

A:はい、ネイティブな日本人が対応しております。

Q:MT5ではなくMT4に対応して欲しい

A:大変申し訳ございません。MT4への対応予定はございません。ご不便をおかけし申し訳ございませんがMT5でのご利用をご検討下さい。利用上におかれまして不明な点がございましたらサポートいたします。気軽にご質問下さい。

Q:日本口座への振込は可能ですか?

A:現在の所、日本国内における入金口のご用意はございません。申し訳ございません。

とこんな感じです。

あ、返信内容をスクショして掲載する方が良いのはわかっていますよ。

でも許可得てないので掲載はやめておきます。

お許し下さい😅

名字しか書かれていなかったですが、文面の内容から察するに女性のような気がします。そして、カタコトではなかったのでちゃんとした日本人が対応していると思われます。

そろそろ頂いた新規口座開設ボーナスを使って取引してみようと思っています。

ただ、まだ入金まではする気になれないのが正直な所です。

Axon Marketsさん、入金ボーナスキャンペーンの開催を望む!

ハイレバマン

作成者: ハイレバマン

中卒でFXを始めて一喜一憂してます。
株、仮想通貨、オプション取引、色々と手を出してます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です