カテゴリー
FX 口座開設

Axon Marketsに新規口座開設してみた

ハイレバとボーナス大好きハイレバマンです。
今回ご紹介するのは2023年10月に誕生した新しいFXブローカー。

Axon Marketsです。

たまたま「FX ハイレバレッジ」で検索した所、Google広告に表示されていたのでクリックしたら「はじめまして、Axon Marketsと申します」と言った礼儀正しい挨拶から始まる広告用LPが表示された。

レバレッジ2,000倍!さらにボーナス付き!?

100名限定の新規口座開設ボーナス中だったので早速新規口座開設を行い、必要書類を提出し新規口座開設ボーナスGETしましたぁぁぁぁ!

海外FXブローカーの良いところと言えば、
なんと言っても口座開設するだけで証拠金のボーナスがもらえるところでしょう!

つまり無料でトレードを始めらる!

XM、is6、FXGTなど新規口座開設ボーナスがもらえるFXブローカーは全て開設済みだったからホンマに久しぶり😁

そしてレバレッジは2000倍!
私としてはレバレッジは高ければ高いほど良いと考えてる。
それは取引の手法や運用するスタイルで良し悪しが出るでしょうが、私の場合、海外FX特有の「0カット」を有効活用する為に大金は入れずにギャンブルに近いトレードスタイルだからw
まぁ海外のFXブローカーだから追証て言われても無視するけどねw

ちょっと残念なのがMT4が無いところかな、、、
裁量トレードだけならMT5の方が使いやすいけど、MT4と比べてEAとかソフトが圧倒的に少ないんだよね。。。

それと、やっぱ知らない業者なので「どうしよ?」と重い腰が上がらない状態になっております。

そもそもAxon Marketsってどんな業者なの?

何もわからず、ハイレバレッジ2,000倍と新規口座開設ボーナスに釣られて開設したものの何も知らずに取引するのは良くないですね。
だから公式サイトへ行き調べてみました!
まだネットで検索してもほとんど情報も出て来ないので公式サイトからのみの情報となる事でご了承下さい。

口座タイプは4種類

https://www.axonmarkets.com/ja/trading/account-overview

口座の種類はStandard口座、Raw口座、Elite口座、LeveragePlus口座の4つ。

正直、可もなく不可もなくで他社と比べて魅力的な内容ではないですが、それで良いと思います。
ハイレバ戦士の私はレバレッジ2,000倍に飛びついたのですが、2,000倍はLeveragePlus口座のみでそれ以外は500倍でした。私には必要ないですが、TITANやAXIORYで需要がある様に、トレードスタイルによっては意外に500倍程度のレバレッジを求めているトレーダーは多いと思うので需要はあるように思いました。
(レバレッジが低いとスプレッドも低い場合が多い)

取引商品も4種類

FXに加え、株価指数、コモディティ、株式となります。
最初はFXだけの業者が多い中、最初から4つも揃えているのは良いですね。
今後は仮想通貨取引も取り扱って行くのでしょうか?個人的には仮想通貨取引導入にも期待しまっせ!

私のAxon Marketsへの感想

まだ取引すらしていない状況の為、詳しいレビューに至りませんが、所管として真面目な業者さん。と言った印象を受けました。
イケイケなボーナスキャンペーンも打ってないですし、ユーザーを取り込む為の無理な条件を提供しているわけでもない。
もしかしたらこの業者、数年後には海外FXブローカーの主役になっているかもしれません。そんな気がしました。
(入金ボーナスが欲しいな、、、w)

以上となりますが、今後は実際に取引してみたり、サポートに問い合わせしてみたりで、その際はまたレビューしていきますね。

期待してるぞ!Axon Markets!

ハイレバマン

作成者: ハイレバマン

中卒でFXを始めて一喜一憂してます。
株、仮想通貨、オプション取引、色々と手を出してます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です