カテゴリー
FX

私が行き着いたFXのトレード方法(超能力編)

こんにちは。ハイレバマンです🦊

前回、最後に告知しましたが、私が昔研究したトレード方をご紹介いたします。

最初に言っておきます!

今から紹介するトレード方法は、、、

超能力を身に付けるに、等しい方法なので誰でもできる訳ではありません。

心してお読み下さいまし!

未来は予想するのではない!見るものだ!

当時、私は23歳、一攫千金を夢見てFXに夢中になり、損をしながらも「必ず勝てるようになる」と自分に言い聞かせて試行錯誤を繰り返していました。

しかし、様々なインジケーターを使い、ラインを引き、沢山の本を読んで勉強しましたが、一向に勝てる気配がありません。

(本はだいたい2ページで諦めます)

2年、3年と時が流れ、お金も流れていきます。

「もう諦めよう、、、」そんな風に思い始めた時、日本のFXブローカーで未来チャートたるものを見つけました。
(どこのブローカーか忘れました)

なんと未来を予想して、先読みしたチャートが無料で提供されてるのです。
我流では勝てないと踏んだ私は、その未来チャートに有り金、全てを注ぎ込みトレードをしました。
(10万円くらいです)

結果は直ぐに出ました。

そう!全く勝てません!

そのブローカーが提供してる「未来チャート」は数分でコロコロと変わり、全くアテにならない、クソみたなシステムだったのです!
(今、思えば、トレードする前に検証するべきでした、、、)

あっと言う間に10万円は無くなり、諦めかけました。
が、その「未来チャート」をキッカケに、アホな私の頭の中で、とんでもない事を思い付きました。

「自分自身が未来チャートを見れる様になれば、、、」

ここからがアホの凄いところです!
まず手始めに、ドル円チャートのスクショを撮りまくります。
そして、家電量販店に行ってプリンターを買ってきてA4用紙に印刷しまくります。
(途中でインクの無駄遣いと気づき、写真に切り替えました)

※ここからが重要

その印刷したチャートをひたすら見るのです!
仕事と寝る時以外はずっと印刷したチャートを見る!見る!見る!
何も考える必要はありません!
ひたすら過去のチャートを見るだけ!
時間を持て余した若者にしかできない事です。

第六感覚醒

▼フェーズ1▼
約1ヶ月経過、夢でもチャートを見る様になります。

▼フェーズ2▼
約2ヶ月経過、目をつぶっていてもチャートが見える。
(幻覚?)

▼フェーズ3▼
約3ヶ月経過、「ア、、、キタコレ!」
(神眼覚醒)

まるでARの様に、目を開けててもチャートが見えるではありませんか!
(シラフです)

PCでチャートを開きドル円のロウソク足を確認。

見える、、、

見える!

見える!見える!見える!

チャートが見える!
(チャート見てるんで当たり前ですけどね)

いざトレード!

最後に

最後までお読みいただき誠にありがとう御座います。
男って生き物は、くだらない事を本気でやりますよね?
ちょっと盛ってますが、当時の私は本気でした🦊

今回ご紹介したトレード方法?は、精神に異常をきたす恐れがあるので、オススメしません!

▼現在のトレード状況▼

ハイレバマン

作成者: ハイレバマン

中卒でFXを始めて一喜一憂してます。
株、仮想通貨、オプション取引、色々と手を出してます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です