カテゴリー
仮想通貨

仮想通貨崩壊!!ビットコイン(BTC)が40万円台に!

ビットコイン40万円台まで暴落

今の仮想通貨業界は本当にボロボロですね。
先週まで1BTC70万円台をキープしてましたが、一気に30%も下落しました。

仮想通貨に関しては、とても便利ですし個人的には仮想通貨を決済や送金するのに利用したのですが、いかんせんボラティリティが大きすぎるのと、利用できない国や決済を取り入れてない店が多すぎます。

つまり通貨として使えないと言うことです_:(´ཀ`」 ∠):

ビットコインを法定通貨と同じように使えるようにするには、1BTC数億円まで引き上げる必要があるでしょう。

そうすれば、時価総額が300億ドル下がったくらいで大して価格が動いたりしません。
(まぁないでしょうけど、、、)

全ての仮想通貨を売却しました。

本来、投資で大きく利益を出すには、相場の逆をいかなければならないのでしょうが、、、
全部売却しました!( ・∇・)

今回売却した通貨
・BitCoin (BTC)
・Ethereum (ETH)
・PlayCoin (PLY)
・Decred (DCR)

夏頃は上記の4通貨で80万円くらいの価値があったのですが、今回、全部売却して21万円になってました、、、
まぁ仮想通貨にはいい夢みさせてもらいました。
トータルでは400万円以上利益出せましたから。

何度かブログで書いてますが、最初の投資金額は13万円。去年4月のビットコイン購入から始まりました。
11月にADAが3円台の時に0.21BTC分を購入。
年始にはトータルの含み益が1000万円を超えました。

※古い取引情報なのでBITTREXからデータをダウンロードしました。

3円ほどで買った61,238 ADAが150円になった時は、そりゃあ思いましたよ。

「コレは億り人になれる٩( ᐛ )و 」

なれません!
世の中そんなに甘くないです!
含み益1000万円超えた時点から一気に急降下しましたw
まぁプラスで終われたので良しとしましょう( ・∇・)
とりあえずは、コレで仮想通貨関係は休止します。

最後に

今までは主に仮想通貨、マイニングについて記事を書いてきましたが、ネガティブな内容しか出てこないので、

メインとなる記事は仮想通貨関係からFXに切り替えようと思います。
はっきり言って私は、FXについて、それなりに知識はありますが、食べていけるようなトレーダーではありません。

しかし、幸いな事にスーパートレーダーや、著名なEA開発者さん達が周りにいるので、
助けて(おこぼれを)もらいながら、記事を書いていこうと思います。

ハイレバマン

作成者: ハイレバマン

中卒でFXを始めて一喜一憂してます。
株、仮想通貨、オプション取引、色々と手を出してます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です