カテゴリー
マイニング 仮想通貨

電気が22円/kwhで使えたら使いますか?

皆さんマイニングの調子はどうですか?

絶望的ですか?

え?私ですか?

もちろん最悪です。

今の状況でマイニングを進める人間は詐欺師でしょうね。

もうマイニング辞めようかな、、、

いや、辞めはしません。

しかし規模を縮小します。

日本で一番電力が安い北陸電力の電気を使っても、なかなか思うように利益が出ないので、とりあえずASICの稼働を停止しました。

莫大な電気を使用するASICを止めたおかげで、これまで使用していた電力が大量に余ることになり、契約を変更しようと思ってるのですが、工事費に70万円ほどかかったので勿体無い。

そこで、この電力を誰かに使えってもらえればと思い、募集する事にしました。

提供するのは場所と電気

提供できるのは場所と電気ですが、GPUリグだとウイルスに感染して問題になるのリスクがあるので、マシーンはASICのみにさせていただきます。
ASICを使用する上で頭を悩ませる

「 音 」の問題が解決するのっていいと思いませんか?

さらに電気代は22円/kwhと安くて提供できます。
(海外の電気料金と比べないで下さい汗)
電力小売業のLooopがマイニング電気プラン22円/kwhを打ち出しましたが、結局60A以上の電力を使用するなら、工事が必要になります。
こんな状況でマイニングの為に何十万円かけて工事なんかしたくないですよね?
私だったら工事しません。
Looopや他の電力会社も同じですが、22円/kwhには再生エネルギー促進賦課金と燃料費調整額は含まれておりません。
現在は再エネ2.9円/kwh、燃料費0.54円/kwhですが、燃料費は毎月のように変動す流ので、コミコミで記載しないのだと思います。
基本料金は22円/kwhに含まれているので実際の電気は25.44円/kwhなる計算です。
電気の消費量を計測する装置は市販で売られている物を使用します。

透明性を重視したいので、どれだけ使用したか写真を添付しますし、送っていただいたASICの設置後にも写真を添付してメールでお知らせ致します。

マイニング開始までの流れ

まずこちらの電気を利用するにあたり、意外と応募が多くて電力の上限一杯になる可能性もあります。
なので、まずはメッセージでASICの機種名と数を教えていただき、こちらの電力で使用できるかどうかを判断いたします。
OKならこちらの指定する住所にASICを送っていただき、同時にASICの設定addressやPoolの指定などしてもらいます。
電気代の支払いは月末締めで翌月の5日にビットコインでお支払いただく形にしたいと思います。

と、こんな感じの流れになります。
ちなみに残ってる電力は40kwhです。

最後に

募集する期間は8月末日までです。

かなり短いですが私の方も無駄に高額な基本料金を払ってるので急がさせてもらいます。

もし、1ヶ月間で1つも応募がなければ電力を下げる契約変更をするので、興味がありましたらお早めにメッセージをお願いします。

試しにやってみて「やっぱりこの電気料金でも無理だ」と思ったらいつでも解約OKです。すぐにお預かりしてるASICを返送致します。
「余った電力40kwh全部使うから10円/kwhにしろ!」とか何でもいいです。

気軽に連絡ください🦊

ハイレバマン

作成者: ハイレバマン

中卒でFXを始めて一喜一憂してます。
株、仮想通貨、オプション取引、色々と手を出してます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です