カテゴリー
マイニング 仮想通貨

詐欺のマイニングマシーン販売業者に気をつけてください。

これは今年5月の出来事で、海外のマイニングマシーン販売業者にASICを注文して、騙された話です。

海外の転売ヤーにご注意

この事を書こうと思ったのは、まだ詐欺サイトが残っていたので、このブログを読んでくれてる読者様が騙されない為に書くことにしました。

これから経緯を書いていきますが、ブログ読むのが面倒臭い人もいるでしょうから、詐欺ってる転売ヤーのURLを先に貼っておきますね。
↓  ↓  ↓
https://www.coinmininghq.com/

私が詐欺売ヤーで注文したのは当時、発売されて間もないAntminer X3

BITMAINでも売り切れで、どうしても欲しくて在庫があるサイトを片っ端から探しました。

すると海外の比較的まともそうなサイトで売られてるのを発見!

速攻で注文しました。
※翻訳してるのでおかしな日本語になってる部分があります。

なに?monero払いだと13.5%off!?
moneroで払うぜ!

ok-24時間以内に返事するから、ちょっと待ってな

やっぱりmoneroだと匿名だから怖いな、、、
クレカで払おう

あーワリー
ウチの会社クレカ扱ってないんだわ
指定した仮想通貨で払ってくれる?

は?サイトにビザマスとかクレカのマーク載ってんじゃん!
フザケンナヨ!
でも、今すぐ欲しいし、、、
じゃあmonero払いでヨロ

だいたい6XMRかかるから
用意できたら連絡ヨロ

おーいmonero用意できたぞー
アドレス教えてけろ

ok-
5.95XMRこのaddressに送って24時間待ってな

おーいmonero送金したぞー
今すぐ確認して速攻asic送ってこい!

確認すんのに24時間かかるって言ったじゃん、、、
2〜3日で発送するから待ってよ

おい!クソ売ヤー!
2〜3日で発送するって言ってたのに1週間も連絡ねーじゃん!
発送してるんなら追跡番号送ってこいや!怒

ヤッベ!忘れてた!汗
ちょ、ちょっと待ってね
今日か明日の朝には出荷すっから

発送したぞー
このサイトで追跡番号入力すれば発送状況見れるから確認してけろ
商品は4〜12日で届くわ

なんだよこの追跡サイト、、、
どこの運送業者使ってるかわかんねーじゃん
 
てか、1週間も経ってるのにまだ確認できねぇ、、、
 
おい!クソ売ヤー!
追跡番号間違ってんじゃねーか?

中国から直接日本に送れないから今は香港にあるんだわ
また新しい追跡番号わかったら連絡すんね

追跡番号変わるって、、、
今までそんな事なかったぞ、、、

オッス!
新しい追跡番号わかったから確認してみ

おお、やっとか!
 
どれどれ、、いつ頃届きそうかな
 
ん?は?
 
発送先がスイス?
 
なめとんのこの会社!
ワシは日本に送れって言ったんやぞ!
スイスに送ってどうすんねん!怒

ワリーワリー
オレの同僚が追跡番号を間違えて送ってたわ笑
 
今度はホンマの追跡番号やさかい
も一度確認してみ

最後の連絡があってから1週間も経ってるのに
まだ、届かん、、、、怒怒
 
てか、追跡番号入力しても確認できひんし!
注文してからどんだけ時間経ってると思ってんねん!怒
 
運送業者くらい教えろやゴルァァ!

運送業者があんたの住所わからんらしいよ?
土日は忙しくて行けんかったやろねー
 
しゃーなくね?笑
 
月曜まで待ってな

待てるかボケ!カス!アホンダラ!
 
どんだけ待ってると思っとんねん!
 
つか、もう火曜やんけ!
 
いい加減、運送会社教えろやー!

ああ、、、
この客メンドクサ、、、
シカトして次の客を騙そっと笑

最後に

ASICを買うのは作ってるメーカーか日本の業者から購入した方がいいです。

安い買い物では無いですからね、、、

これから久しぶりに詐欺売ヤーに発送状態がどうなってるかメールで聞いてみようと思います。

乞うご期待!

ハイレバマン

作成者: ハイレバマン

中卒でFXを始めて一喜一憂してます。
株、仮想通貨、オプション取引、色々と手を出してます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です