カテゴリー
マイニング

イーサリアム(ETH)のマイニングを40%効率をあげる方法

最近マイニングのプロフィットが激減してます。

ここ数週間で70%減、、、マイニングしてる人にとっては非常に厳しい状況です。

むしろ電気代が高い地域ではマシンを止めるのではないでしょうか?

と、言うことで

今回はこんな状況でも掘れる量を増やすソフトをご紹介させていただきます。

※今からご紹介するソフトを使用する事でウイルスまたはマルウェアに感染する可能性がありますので、使用は自己責任でお願いいたします。

まずは最新のClaymore Minerををダウンロードしてください

https://bitcointalk.org/index.php?topic=1433925.0

magaとGoogleどちらでも構いませんが

今回はmegaでダウンロードします。
(中身は同じです)

下の方が新しいソフトになります。

Windows版とLinux版があるのですが私はWindowsなのでLinuxの方は、、、

次はマイニングソフトを最適化するソフトをダウンロードします。

https://github.com/OhGodACompany/OhGodAnETHlargementPill

Clone or downloadをクリック

Download Zipをクリック

二つダウンロードしたら解凍してください

ウイルス反応があると思いますが、除外するよう設定してください。

解凍したらClaymore Minerを開いて設定をしましょう

一番下にあるstartのバッチを右クリックして中身を編集します。

デフォルトの設定はデュアルマイニングの設定になってますが

今はETHのみの設定にします。

例)EthDcrMiner64.exe -epool asia1.ethermine.org:4444 -ewal (ETH address) -epsw X

poolはhttps://ethermine.org/

URLの後ろにETHのaddressを入れて検索するとマイページに行けます。
編集して保存したら、編集したstart.バッチを左クリックでソフトを起動させます。(させなくてもいいです)

私は1080tiを使用してるので、一つのGPUで35Mh/sってところですが

アフターバーナーを使用してるのでちょっと上がってますね。

では、自分のハッシュレートを確認した所で次は最適化のソフトを使用してClaymore Minerを動かしてみます。

解凍したソフトのアプリケーションを左クリックして起動させます。

そして先ほどのClaymore Minerを起動させるだけです。

それだけです🦊

ハッシュレートが跳ね上がりました!

poolでハッシュレートを確認しても誤差がないので間違いないです。

正直このハッシュレートを見た時は感動しました。

bitmainが出してるASICとの効率差が「グッ」と縮まりました。ETH以外にも他のアルゴリズムでもハッシュレートが上がるらしいので これから検証していきます。  

最後に この最適化ソフトはトロイの木馬との報告もあるので 使用は自己責任でお願いいたします。

ハイレバマン

作成者: ハイレバマン

中卒でFXを始めて一喜一憂してます。
株、仮想通貨、オプション取引、色々と手を出してます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です