カテゴリー
FX 初心者

FX初心者女、 海外FX で 出金拒否 ?!

海外FX “IS6”で無事出金をすることができたFX初心者女のつばさ。

味をしめたのか、今度は別の海外FX社を利用しました!笑


入金してトレードをして利益を作って・・・
さぁ出金だ!!

ウキウキしながら出金の申請をするも悲劇がおこります。。

えーーーー!
出金拒否された〜!!!?


出金ができなくてFX初心者女子は焦りましたが・・・
出金できなかった理由はすぐに判明^^;


特にFX初心者さんが陥る事象かもしれない。
私を反面教師にしてもらえたら・・・!



という気持ちで記事にまとめました(笑)
どういった理由で出金できなかったのか説明してまいります!



今回のケースはFX会社側に問題はなく
ルールを理解していなかったつばさに
原因があります。。




海外FXで入金せずに10万円の利益をつくりました〜♪
その様子はこちらの記事でご紹介◎
↓↓↓↓


利用した 海外FX社 の紹介

まずは今回私が利用した海外ブローカーをご紹介!


BigBoss 】です^^

最大レバレッジ1111倍。ロスカットによって追証も発生しない海外FX会社の“BigBoss”。日本語のサポートもしっかりしており、FX初心者の方にもわかりやすいサイトの作りをしています。

日本語サポートがばっちり◎
FX初心者さんにもわかりやすいサイトのつくりです。

海外FXということで最大レバレッジは1111倍
そして追証も発生しません

格闘家・ボブサップがアンバサダーをつとめているというのも、なんとなく安心感を与えてくれるから不思議です(笑)

海外FX社を利用するメリット

海外FX社のメリット



  • 証拠金がもらえるキャンペーンを実施している
  • 損失がでても借金(追証)が発生しない

証拠金がもらえるキャンペーンを実施

海外FX社では


新規口座開設で証拠金がもらえる
入金ボーナス(証拠金)がもらえる

というキャンペーンが開催されることがあります!

海外FX社では証拠金がもらえるキャンペーンを実施されている場合があることがメリットの1つです。新規口座開設ボーナスで5,000〜2万円がもらえたり、入金ボーナスで証拠金を増やしたりと、お得にトレードが行えます。ただし、すべての海外FX会社でキャンペーンが行われているわけではないので注意が必要です。

新規口座を開設時に証拠金がもらえる場合があります。
もらえる証拠金はだいたい5,000〜20,000円


もらった証拠金でつくった利益は出金が可能なことが大半◎
ただ、もらった証拠金は出金できないことが多いので注意が必要が必要です。

証拠金が1万円以上もらえる時に登録するのがおすすめ!


入金ボーナスは入金額に応じて上乗せで証拠金がもらえるキャンペーン◎

入金ボーナスが100%だとすると、10万円入金したら証拠金が2倍の20万円に!



これらのキャンペーンを利用して、お得にトレードするのも一つの手です。


注意
すべての海外FX社で証拠金がもらえるキャンペーンが実施されているわけではありません。
利用したいブローカーのキャンペーン情報を確認することをおすすめします。

借金(追証)が発生しない

損失が出てもロスカットされて借金(追証)を背負わなくて済む

というのが海外FX会社を利用するメリットと言えます◎
(※すべての会社ではないので注意)

多くの海外FX社では取引中に証拠金がなくなったとしても、損失はロスカットされて借金(追証)を背負わなくてすむ措置が施されます。

損失を出しても支払う必要なければFXへの抵抗感やハードルが低くなり、手を出しやすくなりますよ!


以前とあるブローカーでロスカットされましたが、
損失分の請求はきませんでした

FX初心者、 海外FX社 で出金拒否される!?

そして冒頭にも書いたように、
BigBossで出金申請をしましたが出金ができませんでした;;


・・・がっっ!!


結論、
出金拒否されていません!!笑

一定期間を置かないと出金できないだけでした!
規約やルールを把握していなかった私の全責任です。。笑

海外FX “ BigBoss ” 出金ルール

BigBoss出金ルール


  • BigBoss口座と同じ名義の口座のみ出金可能
  • クレジットカードで入金した金額分は60日間出金不可
  • 1回以上トレードを行う必要がある

BigBossの口座と出金先の口座の名義が同じであることが出金条件の1つです。


そして、クレジットカードで入金した場合は入金した金額分は60日間出金ができません
これはマネーロンダリングを防ぐための対策です。


また、出金するまでに1回以上取引を行わないと出金ができません。

ちなみに私が出金できなかったのは、
クレジットカード入金後60日経たずに
入金額+利益を引き出そうとしたから
です;


スクショは用意できませんでしたが、BigBossのサポートセンターから出金申請がキャンセルされたという旨が記載されたメールが届きました。

メールには出金できない理由説明出金ができる日付などが書かれていましたよ^^

BigBossの丁寧な対応に感謝です!



つばさ

作成者: つばさ

好きな食べ物は魚と炭水化物!カロリーは幸福度!
FXや仮想通貨といった投資にマイナスのイメージからのスタートだった私が、『初心者の方にもわかりやすく』をモットーに記事を書いていきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です